ヘパリーゼZが二日酔い防止にいいとか聞くけど、どこで購入すればいいの?

ヘパリーゼZは、どこのドラッグストアに行っても、コンビニに行っても置いていません。これは通販限定の商品なのです。

公式通販サイトはゼリアオンライン

ヘパリーゼの一連の製品は、ゼリア新薬工業が製造・販売しています。そこに新しく、2016年6月に加わったヘパリーゼZ。この商品は、ゼリア新薬が100%出資している子会社、ゼリアヘルスウエイ株式会社が販売する、通販限定商品です。

ゼリアヘルスウエイはゼリアオンラインというネット通販のサイトを運用していて、そこでヘパリーゼZ以外にも、いくつかのスキンケア商品を販売しています。ヘパリーゼZの公式通販サイトはここになりますが、それ以外でも買えないわけではありません。

ゼリアヘルスウエイは、楽天市場、Yahooショッピング、Amazonにも出店しています。ただ、売っている商品に若干の違いがあります。

通販サイトで購入できる商品

ヘパリーゼZには5日分、10日分、15日分のお試しセットと、30日分を何セットか組にしたおまとめセットがあります。これはどの通販サイトでも買えるのですが、30日分というのが、サイトによって扱いが異なります。

ゼリアオンラインと楽天市場では、30日分を定期コースとして売っています。しかし、YahooとAmazonではこれが単独の商品となっているのです。

それぞれのサイトで価格も違いますし、これ以外の通販サイトでも扱っていたりしますので、あなたにとって都合の良いサイトを探して、そこから購入するようにするといいでしょう。例えば管理人は、Amazonでよくいろいろなものを買うので、ヘパリーゼZも一緒に買って、ファミリーマートで受け取ったりしています。

通販サイトの支払い方法

ネットにクレジットカード情報を預けるのは怖い、という方もいるかもしれません。でもそんな心配はありません。今はネット全盛の時代なので、どの通販サイトでもいくつかの支払い方法を用意しています。

ゼリアオンラインでは、クレジットカード以外にNP後払い、代金引換が利用できます。NP後払いとは、後払い用の請求書が商品に同梱されるか、別に届いて、それをコンビニに持っていって支払う方式です。ちなみにゼリアオンラインの場合、請求書は商品に同梱されます。

楽天市場、Yahoo、Amazonではこれらに加えて、ネットバンキング、銀行振込、電子マネー決済など、多様な支払い方法が用意されています。ネット通販初心者のみなさん、安心してヘパリーゼZを購入してみてください。

 

ヘパリーゼZの詳しい解説はこちら

ヘパリーゼZの口コミは?ヘパリーゼZの効果ヘパリーゼZの購入について |  ヘパリーゼZの基礎知識