ヘパリーゼZをコンビニでゲットしたい!

ヘパリーゼってコンビニで見た!ヘパリーゼZは?

ヘパリーゼといえばドリンクタイプがメジャーですよね。
ヘパリーゼには医薬品と医薬部外品の商品があり、医薬部外品のヘパリーゼ Aminoならコンビニにもあります。
ドリンクタイプはあちこちで見かけるヘパリーゼ。
じゃあ、ヘパリーゼZは?

ヘパリーゼZが・・・どこにもない!!

ドリンクタイプなら、手近なコンビニやドラッグストアで1種類くらいは見かけるヘパリーゼ。
ヘパリーゼZの評判も良さそうだし、1回ぶんずつ個包装になっているなら急な飲み会に備えて持ち歩くにもドリンク剤と違って便利。

ちょっと試してみようかなぁ、とコンビニへ。

最近はコンビニもドリンク剤やばんそうこう程度ではなく、胃腸薬なんかも置いてますよね。
さらに店舗によっては薬剤師さんが常駐していて処方箋も受け付けられますって「それほぼ薬局!」と言いたくなる、ありがたいやらツッコみたいやらなコンビニも。
そこまでの店舗ではなくても、キュー○ーコー○なんかの錠剤は地味にあるのを見かけた覚えアリ。

ならばヘパリーゼZもあってしかるべき!
と勢い込んでコンビニのそれらしいコーナーで探す、探す、探す・・・。

ところが一向に影も形もナシ。

ナニ?売れ売れの人気商品で品薄とか?
あれ?そもそもヘパリーゼZってもしかして医薬品だからコンビニにはないとか?

確認してみるも、ゼリア新薬のサイトでも「栄養補助食品」と明記されています。
栄養補助食品ということはコンビニにだってあるはずなのに・・・と思ってよくよく確認してみると、「あぁ、そりゃ置いてないわ」な事実が発覚。

通販限定!そのかわり・・・

「買えるはず」「なのにない」というその理由は、ヘパリーゼZが通販限定商品だから。
以前はコンビニやドラッグストアでも買えたのに・・・ということすらなく、なんと2016年の発売当初から「通販限定商品」として販売されています。

愛用者の口コミでも、その効果のみならず個包装になっている手軽さ・携帯のしやすさなど評判も良いのに、なぜか通販限定。
店頭販売が一切ない、ある意味レアなヘパリーゼZ。

不便すぎでしょ!!と憤るなかれ。

購入はゼリア新薬の公式オンラインショップから可能で、約1カ月分の30袋入りだけでなく、5日分・10日分・15日分というお酒を飲むときだけ使いたい人にうれしい少なめも、30袋入りの定期購入もアリ。
毎日飲みたい人なら定期購入を申し込んでおけば、「飲みたいのに手元にない」という事態も防げるうえ割引も入っておトク感満載。

楽天やアマゾンでも買えるので、たとえばアマゾンならプライム会員であればお急ぎ便で最短翌日に手元に、ということも可能ですよね。
楽天もアマゾンも、販売元はゼリア新薬グループなので公式オンラインショップからの購入と同じ条件でお試し向きの5日ぶんから購入可能。

コンビニなどの店頭では手に入らない、レア感あふれるヘパリーゼZ。
意外と手に入りやすくて便利ですね。

 

ヘパリーゼZの詳しい解説はこちら

ヘパリーゼZの口コミは?ヘパリーゼZの効果ヘパリーゼZの購入について |  ヘパリーゼZの基礎知識