ヘパリーゼZって評判悪くない?口コミでチェック

実は評判悪いんじゃないの?ヘパリーゼZの口コミ

通販限定商品で、コンビニやドラッグストアではまずお目にかかれないヘパリーゼZ。
口コミでの評判はどうなってるの?

ホントに効果あるの?ヘパリーゼZの高評価口コミ

ゼリア新薬の公式オンラインショップのほか、楽天やアマゾンで購入可能なヘパリーゼZ。
その楽天やアマゾンでのレビューを見てみると、なかなか高評価。

”お酒が弱いので飲み会の前には必ずこの手の商品を飲んでいました”
”いろいろ試しましたが、私にはこれが一番効果がありました。”
”飲んでおくと、帰りの電車で気分が悪くならず、翌朝もすっきり”
引用「amazon

 

”飲み会の多い息子、その都度ドリンクタイプを購入してました”
”これは個包装で持ち歩き出来て効能もドリンクよりアップとの事で必需品”
引用「楽天市場

 

ドリンクタイプのシリーズ商品も人気のあるヘパリーゼだけに、錠剤タイプのヘパリーゼZは効果の面で高評価のレビューが多いです。

さらに錠剤なうえ瓶入りなどではなく1回分ずつ個包装になっているのも、ポケットや財布、いつも使っている鞄になど予備に入れておける手軽さがウケているよう。
出張が多い人でも、必要な日数分だけパッと持って出られるのは変に荷物にならなくて助かりますよね。

低評価?な口コミも、なくはない

”体格の大きい私には一袋での効果は感じない”
引用「amazon

 

サプリでも薬でもそうですけど、体格や体質によって合う合わないってありますね。
特にヘパリーゼZは栄養補助食品というだけあって、体格が大きい人では1日ぶんの3錠では成分が足りなかったり、逆に小柄な人では多すぎる、ということはありそう。

口コミのなかには1日3錠のところ2錠に量を加減して飲んでいる人もいました。
薬を多めや少なめに飲むのはちょっと不安ですが、栄養補助食品なら要はサプリですから、自分の体格や体質、さらにはその日の体調に合わせて「ちょうど良いところ」で調整して飲むというのもアリですね。

 

ヘパリーゼZの詳しい解説はこちら

ヘパリーゼZの口コミは?ヘパリーゼZの効果ヘパリーゼZの購入について |  ヘパリーゼZの基礎知識